江古田院

住所:東京都練馬区豊玉上1-6-6シャトルハイツ豊玉101
最寄駅:西武池袋線江古田駅徒歩4分
    大江戸線新江古田駅徒歩4分

スタッフ紹介

院長

田主 麻美子

柔道整復師

「カラダに痛みを感じた」「怪我をしてしまった」「日常生活でカラダが思うように動かない」「スポーツでパフォーマンスが発揮できない」
そんな時に、1番に思い浮かぶ場所になれるよう精進して参ります。
毎回カラダの状態を確認しながら治療を行うので気になることがありましたらどんな些細なことでもご相談ください!

磯﨑 広大

鍼灸師 /日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

痛みをとるだけではなく、その原因を解決することが大切です。
痛みをくりかえさない、カラダの使い方を一緒に学んでいきましょう!
マッサージではとどかない場所には鍼灸治療が有効的です。
まだ、はりをやったことのない方、興味のある方もお気軽にご相談ください!
スポーツトレーナーとしても活動しているので、トレーニングやコンディションなどもお任せください!

糸賀 薫乃

鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師

患者様ご自身がおおいずみ鍼灸整骨院に行ってよかった。また、ご自分の家族や友人に紹介したいと思えるような治療が出来るよう精進していきます。
カラダに関してのお悩みがありましたら、小さなことでもお気軽に御相談下さい

武藤 小雪

柔道整復師

会社勤めの人やスポーツ選手関係なく、怪我した人の一番近くで寄り添える治療家になりたいと思っております。 一人一人の治療目標まで一緒に進んでいけるように、コミュニケーションを大切に治療を行っていきます。

古賀 響

鍼灸師

カラダの悩みはおおいずみに。
効果を体感して頂き、健康でいる楽しさを伝えられるような治療を提供していきます。
痛みだけでなく、姿勢の改善やスポーツのパフォーマンスアップなどもお気軽にご相談ください。

堀田 健登

柔道整復師

カラダの不調や痛みには必ず原因があります。その原因を見つけ治す為の施術、治療を行います!
痛みを取り、動かし、動いてもらう、この流れを徹底しながら、不調を起こさない、痛くならないカラダづくりをお互いに目指していきましょう!
よろしくお願い致します!

髙橋 侑矢

柔道整復師

皆様のカラダに対する不安や悩みを取り除き日常生活を快適に、そして幸せに過ごせるよう努めてまいります。
これからの人生の質を上げるために全力でサポートいたします!