清瀬院

住所:東京都清瀬市元町1-9-12グランメール野村1F
最寄駅:西武池袋線 清瀬駅 北口徒歩3分

スタッフ紹介

院長

大森 健太郎

柔道整復師

自分自身も以前は怪我ばかりしていました。他の人が自分みたいに怪我や痛みを繰り返して欲しくないのでこの仕事を始め、治って笑顔になる患者様の為だけに今は全力を尽くしています。

佐々木 賢人

柔道整復師

学生時代に野球、柔道などいろいろなスポーツをやっていてケガも沢山しました。
ケガをした際に伺った接骨院の先生の治療技術に感銘を受け柔道整復師を目指しました。私のようなケガをする学生を減らし、地域貢献できるよう頑張ります。

田村 龍斗

鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師

私は筋トレが好きで、それでよく腰や肩を痛めました。
その際に治療院で鍼灸治療やセルフケアのやり方を教えてもらい痛み無く筋トレができて、辛い表情から笑顔になったのを今でも覚えています。
私も痛みで苦しんでいる人を笑顔にさせたい!そんな想いで鍼灸師になりました。

妹尾 隆太

鍼灸師

患者様との会話をしっかりできるように、また楽しい治療ができるように心がけていきたいです。そのためにも多くの知識を身につけてどんな疾患にも対応できるように努力していきます。
しっかりとカラダの状態を把握して健康なカラダを目指していきましょう!

長谷川 和貴

柔道整復師/日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

学生時代の怪我をきっかけにこの業界を目指しました。痛みを繰り返さないカラダ作りを目標に「おおいずみに行けば良くなる」と言ってもらえるように日々精進いたします。
一緒にいいカラダ作りしていきましょう!

程野 直紀

柔道整復師

患者様一人ひとりの症状にあった治療を提供できるよう日々努力していきます。
痛みを繰り返さないカラダ作りを一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします!